カリスマ美容師 | セブ島の美容院ドンナ 日本人在籍中✨アイラッシュ・ネイル・エステのトータルビューティーサロン✂︎セブ島で#カラー#縮毛矯正が人気

セブ島の美容院ドンナ 日本人在籍中✨アイラッシュ・ネイル・エステのトータルビューティーサロン✂︎セブ島で#カラー#縮毛矯正が人気

【セブで美容師募集中】Cmall裏のMontebell Hotel内の美容室DONNA。美容・アイラッシュ・ネイル・エステをフィリピンセブ島で日本の技術とおもてなしのトータルビューティーサロン
カラー、カット、髪質改善、縮毛矯正が人気

セブ島の注目スポットを紹介

私の息子は美容学校に今、現在通っています。


そんな息子のコンテストに行ってきました。


ありがたいことに

美容業界に古くいるものですから


息子の通う

トウア美容専門学校の審査員をされている

美容師さんに知り合いがちらほら


親バカな私は審査員の方に頼んで


審査員席へ


するとショーが始まると皆さん


舞台の上に上がっていくではないですか?



ええええええ


聞いてないよー爆笑


しまいには舞台に上がって下さいと


言われる始末


そこはきっぱりとお断りして


真ん中の1番良い席で1人ぼっち


恥ずかしかったガーン



素晴らしいショーを最高の席で見学できて


ほんまラッキーですが☺️



そんな時


パパ

有名なカリスマ美容師さん


友達なん?


と聞かれて


いやいや友達ではないけど


知ってるよと


誰と聞かれて写真を見せると


大喜び🩵



その写真がこれ↓




京極 琉氏 世界一美容師

指名料金 165000円


わざわざオープニングに奈良まで来てくれました


感謝♪




一緒にボランティア活動をしている

東京青山、横浜、名古屋にサロンがある

Violet  ほだか氏


来年こそはまた、ボランティア一緒に行きたいね





最後にオーシャントウキョウ

高木 琢也氏 

七五三 慎二氏


皆さんのおかげさまで


息子にちょっとは尊敬されたかもですラブ


感謝


これからもどうかよろしくお願いします。


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)