お初Ayala | セブ島の美容院ドンナ 日本人在籍中✨アイラッシュ・ネイル・エステのトータルビューティーサロン✂︎セブ島で#カラー#縮毛矯正が人気

セブ島の美容院ドンナ 日本人在籍中✨アイラッシュ・ネイル・エステのトータルビューティーサロン✂︎セブ島で#カラー#縮毛矯正が人気

【セブで美容師募集中】Cmall裏のMontebell Hotel内の美容室DONNA。美容・アイラッシュ・ネイル・エステをフィリピンセブ島で日本の技術とおもてなしのトータルビューティーサロン
カラー、カット、髪質改善、縮毛矯正が人気

セブ島の注目スポットを紹介

お客様に教えて頂き行ってきました!

お客様オススメのお店【mooshi】で

オーガニックグリーンスムージ等

全てお客様オススメにして、
久々に、青々したお野菜を頂きました♪


しかも、お初、ハロハロマンゴアイス!

更に、クリスピードーナツ!

〆は、食べ過ぎた分、雲を見ながらウォーキングで帰宅しました!
職場のJcenterとは、雰囲気もかなり違い、お客様のお話通り、日本みたいで驚きました。

まだまだ、面白い所が沢山あるみたいなので、少しずつ、cebuを楽しもうと思っています。

DONNA cebuさんのブログについて|cebudonnaのブログ
http://s.ameblo.jp/donnacebu/message-board.html