実は聞き手は随分と前から声優の男の子達とコンタクトを取っています

 

ここ最近はポメの騒動から彼等は

毎晩のようにご飯を一緒に食べて聞き手と過ごしています😊

今日はオムライスだったとか今日はインド料理だったとか食べた料理の報告してきます

意識の世界でも味はわかるようですね🤔

 

ある日「なんだ〜?この保育園みたいなのは〜⁉️」

聞く側の心を揺さぶるような通る声の持ち主

教官N氏登場

この大物の登場に一同良い意味での緊張が走ります

 

教官N氏は今をときめく呪術モノの主人公役です

オーディションの時

「これオレじゃん?」と思ったそうです

 

聞き手の元に集まる男の子達よりも年齢的にも上ですし

キャリアも相当なモノです

で何故か最近の彼は意識の世界でこの男の子達を指導しています

 

この教官N氏は実は顕在意識と潜在意識が同期している稀有な方です

だから物凄く深い演技が出来るんですね

 

彼もひと昔はここに居る男の子達みたいなもんだったそうです

でも何年か前にどうも聞き手と関係していたらしく

「ちょっと女の子と遊べばぁ(演技にハクがつくよ)」と聞き手に言われていたのです

そして今は遊び疲れたのか飽きたのか、またゲームびたりの生活しています😊

多分、このゲームの世界に没入出来るというのが

役に没入出来るという憑依型の演技に生かされているのでしょうね

 

 

今回聞き手の意識下に現れてくれた時

「真打が登場した」と私は思いました

 

教官N氏への聞き手の殺し文句は

「ただそばに居てくれるだけでいい

そばに居てくれてありがとう」だそうです

教官N氏はずっとそう言われたかったのだそうです

 

そして聞き手の元に現れた理由は

「やる事がある」だそうです

 

タマも教官N氏に会っています

タマは会った途端に

「初めまして、⚪︎内⚪︎⚪︎です!いつも見てます!」

と自分も有名人なのに一般人のように本名で挨拶してました🤣

依頼、タマのことは「⚪︎内君」と苗字呼びの教官N氏です

(呼ばれるたびに「タマです」と訂正しているのが面白いんです)

 

そこに居るだけで頼もしい教官N氏です

本当に居てくれてありがとうなんです

 

にしても教官N氏は

なんの意味があって聞き手の意識下に現れたのでしょうか

答えがわかるのはいつになるのでしょう