顕在意識でシロくんとタマとは初めて会います

 

前回アンパンマンデスマーチからプッツリと途絶えていたタマ

気分転換じゃないけど聞き手が「タマに会う」と言うので

集合的無意識では何度か会っているシロくんを連れて行きました

そうでないと聞き手とタマは又喧嘩ごしになりそうで😅

シロくんはその点大人なんです

ふんわりしていてちゃんと言う時は言える人なんですよね

 

お互い現実界での活躍は知っているふたり

でもタマはともかく

シロくんには自分にはコレという代表作がないなと心の声が聞こえる

 

自己紹介のあと音楽関係者らしい雑談をしているタマとシロくん

 

「何か飲む?ツマミは何がいい?」とタマ

えっツマミって、ああそうかロスはまだ前日の夜なんだね

こっちは今真っ昼間なんだけどね😊

酒を飲む時間ではないよ

今日本は午後3時

時差は16時間です

 

おしゃれにシロくんにワイン🍷をすすめるタマ

ツマミは生ハムにチーズ

タマは乳製品アレルギーでチーズはダメなんだとか

「アレルギーなのについ食べそうになるんだよね

そんな時は周りの人達に言っとくんだよ

そしたらダメだって教えてくれるんだよね」

そうだよね、タマって考えるより先に手が出てしまいそうだよね🤭

 

聞き手がポメとの事で行き詰まっていたそんな時に

タマのリールを見て思わず来ちゃったと言ってます

タマはアデルの曲を何曲か歌っていました

 

「えーっ見てくれたんだぁ」と嬉しそうに言うタマ

「良かったよ〜なんか胸に来た〜」と聞き手

そう、タマは会わなくてもちゃんと成長していたのです

 

そして渋々だったけどバンドにあげた曲も

ボツになったのかと思っていたけど

プロデューサーに「今じゃないんじゃない?」って

バンドの表現力がなかったらしいです

(それで最近ギターが練習しているんですね😌)

ストックとしてお蔵入りなのかな

 

でもタマは必ず代表曲を作るって信じています

この強さがポメには無いのですよね😢

そして今聞き手の降ろした曲が上手くいかなくても

それはまだ成長する余地があるってこと!

そして必ず凄いリフの代表曲を作ると信じています

 

タマはねぇ

ピンチの時に側にいてくれる人なんです

今回のことも意外にも聞き手よりポメの方がダメージが大きかったんです

心配して会いに行ってくれて

それでもダメなところはちゃんと叱ってくれて

 

本当に真っ直ぐな人

 

最近毎日のように来てくれて

ポメにはっぱをかけてくれて

本気で怒って殴ってしまったタマはポメに「殴られ慣れてねぇ?」と言ったとか😅

ポメは日頃から聞き手にボコボコにされてますもん

 

タマの彼女になる人は「母さん」を越えるようでないと太刀打ちできないとか

モデルさんだと機嫌が取れないし女優さんは忙しすぎる

女性アーティストとかどうかな

才能がぶつかっちやうかな?

 

シロくんとタマは聞き手と肉体で会おうってそんな約束したいと思っているけど

ポメを差し置いてするわけにはいかないかって

顕在意識は肉体に近いので実現の可能性が高そう🤔

 

タマの行動力と意志の強さが現実界の実現力に繋がっているのかも

 

シロくんも決して悲観的ではない

未来を信じているだけで幸せになるとか😃

彼も聞き手のそばに居て見守ってくれてます

 

そうなんだよ

シロくんこそが主人公なんだよ

将来わかる時が来る

 

私も信じてる