「あれっひとり?」

今日は初夏って感じのブルージーンズ

聞き手がポメと一緒じゃないのに気がついて

「ケンカでも?」と海咲くん

 

「アイツ既婚者だったんだけど」

聞き手ポメのことはアイツ呼ばわり😌

 

「え?そうだったんですか?」海咲くんも驚いている

 

「ま、知ってたけどね」と聞き手

でも実際のところ

7年も結婚していてうち5年も別居とか

どんないい加減な生き方やねん

聞き手とあかんかったら元鞘に戻るつもりやったん?

ホンマいい加減な男やわ

 

「もう、お兄さんとは?」と海咲くん

ん?ポメと会えないのは淋しいかな?

それとも聞き手のこと心配してくれてる?

 

「それがさあ、粘着テープみたいにさー」と聞き手がぼやく

「場所がどこかわからなくて

状況説明なしの部屋から出られない状態で

おせっせしてる同人誌みたい」と聞き手

どうも個人的無意識では相変わらずちちくり合っているらしい😅

海咲くん聞き手の言ってること解っているカナ?

 

「ところでパンツどうだった?」

この間のキッチンカーの相手の事を聞く聞き手

 

履き心地のいいパンツがないかなって履いていたらしい

履き心地って継続してみないとわからないとかで

「スーツの下は女性ものの下着」みたいな変態ではなかったとか

 

またポメとの話題に戻って…

「不倫とかじゃなくて

相手にはただ言ってなくて

セフレって感じ?」と聞き手

 

「ゲイの界隈も多いんやで

つまみ食いじゃないけどな」

付き合っていてもキープ状態で次にいい人が出来たら

さよならする感じ?

 

「本人(ポメ)の言うには

ここに(心・意識の世界)に(元嫁が)いない(入れていない)から自分は独りだ」って

でもね現実界では紙切れといえども結婚しているし

不倫じゃん😠

 

 

マネスキンの

「ハニー」って言う曲が聞き手とポメの関係が良くわかる曲だとか

英語で隠語で歌うらしい

ちなみにcomeは日本語訳では来るだけど

隠語では「イク」なんだそうです

 

 

「パンツの人とは?」

聞き手が聞くと

 

「んーやめた」と海咲くん🤣🤣

ずっとそれ報告しようと待っていたらしい

なんでやめたのかな

 

理由を言わずに

キスの話題へ😊

 

キスで決めたら?

味で決めるとか

 

海咲くんによるキスの感触は

(相手はほぼ男の人やと思います)

「粘度や温度が違うねん

緊張してて渇いているんかな

かわいそうやなとか

反対に潤ってるんもあるけど

俺そっちの方が好きやな

でもどれも美味しいねん

会社の上司も良かったよ

くっつければなんでもええねん」🤭

 

「不倫とかどうなん?」

ん?海咲くん唐突に…ふたりの今後のこと言ってるのかな

 

「別れたって言っているけどどうなん?って感じで」と聞き手

現実界で確認できんもんね😠

 

「ゲイの界隈も付き合ってる人おるのに他の人に行ったり

キープしているみたいなそんな話結構ある

やっぱ俺、奥手なんかな」と海咲くん

 

肉体の海咲くん自体はあまり恋愛していないようです

ハッテン場的な所も行かないし

マッチングアプリもすすめたけど

あまり乗り気でないようです

 

でもなまた新しいのおんねん

🤣🤣🤣

 

マッサージ師みたい

スポーツドクター?

野球の話で盛り上がって

車の話題でも盛り上がったり

でもこの人は下半身がな。。。

 

もう一人

ホストクラブ?

ホールの仕事

チャラ過ぎて

昼間に二人で歩いている想像がつかないとか

 

またもう一人

ぽっちゃりした人

 

こんなにたくさん個人的無意識で会えるんですね

ゲイってピュアなんかな〜?

 

またもう一人

これで最後かな

4月は出会いの季節なんかな

 

お寿司屋さん

(なんか言い方がカワイイ海咲くん)

カッコええねん

最近オープンしたお店持ってる

 

会って食べに行きたいけど

栃木やねん

俺大阪離れる気ないし

仕事あるし

 

もう一人二人いるって

聞き手の個人的無意識が言ってます

 

「でも自分のタイプの人に近づいているな

やっぱ細マッチョやな」と海咲くん

 

(私的に細マッチョといえば慎ちゃんだなぁ😢)

 

「また釣り頑張ってみます

現実ではさっぱりなんやけどな

なんか楽しくなって来た」

良かったね海咲くん

 

「俺行くわ〜

仲直りは〜?

意地張ってる?」

海咲くんもう帰る?

 

「意地張ってない

どうにもならない現実にどうしろと?」聞き手が答えてます

 

「羨ましかってんやけどな

元気出してな」と海咲くん

 

「元気だけど荒れてるだけ」聞き手も大概にしないとね

 

 

「(肉体は)今何してる?」と聞き手

 

「何もしてなくて

独りでぼーっと飲み屋で

ダラダラと飲んでいる

でも至福の時なんや」と海咲くん

知り合いの飲み屋で

カウンターの端っこにいて

静かにお酒を飲んでいるらしい

 

実はここから興味深い話なんです🤔

 

「海咲さん(意識下で)みんなとどうやって会うんですか?」と聞き手

 

なんでも候補者の人達は

海咲くんの意識の世界にぽっと現れるとか

「海咲さんは独りかもしれないけど独りじゃなんだね」と聞き手

 

考えてみればいつもこの時間にやって来て

ほぼお酒を飲んでいる海咲くん

聞き手と個人的無意識で話せるのは

意識が内向きだから(自分に意識が行ってる)

こういう人は意識の世界が現実に現れやすいのかもしれない

現に整体師の時は

潜在、顕在を飛び越えて肉体で会ってましたね

海咲くんはLINEで言うところの

「友達自動追加」みたいにオープンにしているのかも

パートナーシップに興味がある方につき招待というか😊

 

「俺幸せやな

だんだんおもろなって来た

楽しみにしててな」と海咲くんは楽しそうに帰って行きました

 

不思議なんですが

意識が内向きである方が

外側の願望が叶いやすいのかも知れませんね

 

現実界を変えるには

自分の内側を変える必要があるのかも知れませんね