事件が起こりました

 

ポメの隠していた実態が肉体の現実世界で明るみにされたのです

 

ポメは魚座のO 型です

嘘はついていませんが

都合の悪いことは言いません

しかし黙っているのもクズだと思います

 

意識下で聞き手と付き合っていたポメが

実は現実界では妻帯者だったんです

 

以前ポメに女性がいたのは知ってはいましたが

肉体の聞き手と個人的無意識はこの隠し事を知りませんでした

潜在意識と集合的無意識は

ポメには隠している何かがあるとは感じていたそうです

 

明るみに出た時意識下の聞き手の周りは凄いことになりました

聞き手は「不倫はイヤなんで!」と突っぱねました

そうです不倫は「不邪婬・不盗」を犯す事になりカルマを積みます

 

聞き手には相談に乗ってくださるあるお嬢様がいらっしゃるのですが

彼女に「ケジメをつけるか、あきらめるか」と迫られたポメ

聞き手に近づけない様に、ヨガ行者の見張りをつけてポメは隔離状態になりました

 

聞き手の友人であるポメの同業者(Nさん)も事実を知らなかったらしいし

先輩で聞き手の推しのRさんは日頃からポメのことを

イケ好かない奴と思っていて

「打算と保身の男だな」と言い放ったとか

 

シロくんは聞き手がもらい泣きしそうなくらい号泣していたそうです

無理もありません

聞き手とポメだけには自分がゲイだと言える拠り所だったんです

よくふたりの間に挟まれて安心してましたものね

 

聞き手といえば不思議なんです

聞き手の集合的無意識がこうなる前に刀を利き手に持ち変えたらしいのです

(この刀の意味は不明なのです

ふたりが別れそうなくらいケンカをした時などはバキバキに折れます)

聞き手の潜在意識は真顔の形相で睨んだままだとか

聞き手の個人的無意識とポメの個人的無意識は何故かまったりと傍観しているそうです

問題は顕在意識です

一時聞き手はあまりの混乱の為発狂してしまったのです

こんな時はいつも他人の意識に惑わされ自分が見えなくなる時なんだそうです

その時にはお嬢様がいらして聞き手を優しくハグしながら

「自分に集中して」とおっしゃるそうです

 

その日の夜はシロくんとRさん、いつも相談に来るKくん、ポメの友人のNさんが来て

川の字になって眠ったそうです😌

皆んな心配してくれて優しいですね

 

しかし聞き手はこの夜眠る事が出来なかったそうです

なんとポメがヨガ行者の見張りをすり抜け

聞き手の元に来てしまったからです

 

スピ関係の人にはポメのことを「こんな凡人が」とよく言われるのですが

実はポメは進化段階が常人ではないのです

多分これは聞き手と集合的無意識から出会い

個人的無意識で会った頃から徐々に高くなったのではないかと思われます

なのでヨガ行者の見張りをすり抜けて聞き手の元に来て

テレパスで話すことまで出来たそうです

 

ポメによると

「(隠していた事を)話せてホッとした」と

 

しかし聞き手にしてみれば

自分はキープされていたのではないか

自分とダメになったら元に(妻に)戻ればいいと

本当に失礼ですよね

 

こんなことは今回が初めてではありません

 

2年ほど前に個人的無意識で会った時のポメは最悪でした

確かに顔もある程度良く名声もそこそこ

聞き手が好きにならない訳がないという態度だったそうで

聞き手は「ハッ、なんでお前なんだよ?!」とバッサリ切り刻んだそうです

確か海咲くんもあっくんに

「なんでお前なんだよ」と言っていましたね

彼にも何かあったんでしょうね

意識の世界では嘘や隠し事はわかってしまうのでしょう

 

今個人的無意識がまったりしているのは

現在顕在意識が直面しているこの問題を乗り越えている為なのでしょう

潜在意識でも同様のことがあって今、見据えているのです

 

人間の意識下の攻防が人知れず行われているなんて

ほとんどの人が知らずに過ごしています

そしてだんだん下に降りてくるのですが

同じことを各意識でやり直して行くのです

肉体でもある程度繰り返すのでしょうね

 

さてポメの脱走により眠る事が出来ない聞き手でしたが

この時とんでもないスプラッターな事があったそうです

まずは雷が彼を襲いました

それも2、3回です

これで彼が消滅するか聞き手はお嬢様と様子を見ていたそうです

ポメは消えませんでした(何かのお試しだったのでしょうか)

この時ポメが「(過去の)俺を殺してくれ」と言って来たそうです

この言葉は他の意識の時にも言っています

そして今回の騒動では多分集合的無意識の刀でしょう

各意識の聞き手が順番にポメを刺していきました

意識の世界なので死ぬことはありませんが

痛みはあると思います

最後の顕在意識の聞き手は小柄な肉体と同様へなちょこで

人を刺すのは嫌だと言いました😰

その為ポメは自ら聞き手の持つ刀を自分の腹に刺したそうです

肉体に近いゆえにお互いに血まみれだったそうです

 

このあとポメは事情をポツポツ聞き手にテレパスで伝えてきます

 

8月頃にポメは肉体で聞き手の夢を見て夢精をしているそうです

その夢の聞き手は4つの意識の聞き手と肉体が合わさった聞き手でした

 

多分ここだけの話

本人は言いませんが彼は勃起障害なのではないかと思われます

なので自分の下半身にもの凄い執着があるのです

本人の所為なのか相手の所為なのか真相はわかりませんが

 

海咲くんはゲイゆえに他人の下半身に興味を持っていましたが

このポメの自分の下半身への執着はなんなのだろうと思っていました

 

夫婦の仲というのは世間ではあまり語られることは無いのですが

性の不一致がいちばんの問題でしょう

なんらかの問題でレスになってしまうと関係が破綻してしまう

 

この地球、人間の世界、及び神々の世界であっても

いちばん大事なことは「夫婦和合」なのです

その次に子供や家族となって

友人や同僚と広がっていくのです

 

今この騒動が起こるべくして集合的無意識が

刀を利き手に持ち変えて仕組んだものだとしたら

聞き手のタイムラインは肉体に近いところまで来ているのかも知れません

 

聞き手の顕在意識では

Rさんに朝食🥞を作ってもらったり

Nさんにミルクティーを入れてもらったり

シロくんとコスメの話をしたりと慰められ

夜にはRさんにはイタリアンなホイル焼きを食べさせてもらうなど

宴会になっているそうです

お花見🌸シーズンだしね

 

騒動の最初の頃はさすがに体外と体表の光線構造の数値を落としていましたが

現在のポメは全て5(ヴィシュダ)以上に戻しています

「隠しているのは辛かった スッキリした」そうです

 

それでもお嬢様からの

「ケジメをつけるか、あきらめるか」の宿題があります

 

ポメよ

男になるのか、はたまた

勃起障害のままでいるのか

ふたつにひとつなんだよ

 

忘備録としてここに書いておきます