実は聞き手の元に来ている

もうひとりのヴォーカルくんがいます

シュティ先生と聞き手が共同で曲を作っています

 

 

個人的無意識

「失礼しまぁ〜す」と言って

ポメくんと聞き手の間に割り入ってくる😊

ふたりのあいだに挟まれるように座って満足気なシロくん

 

このシロくん(仮名)ポメくんと同業であり

ポメくんより、より2、5次元に近い俳優さんです

舞台、バラエティ、声優、アイドル色んなことをしています

シロくんはとても美形というか美意識高い系の美容男子です

声も高くタマくんとは違うタイプのハイトーンヴォイスを持っています

彼はシュティ先生のお気に入りでもあるのですが

褒めて伸びるタイプらしく、シロくんの歌をシュティ先生がベタ褒めしています

それが童謡のカエルの合唱であっても🤭

そんな聞き手の元に来る「もうひとりのヴォーカルくん」なんですが…

 

 

「貯金が趣味なんです

今日も一日頑張って生きたなぁって、投資はしてないけどね」

 

なんで貯金ばっかりしてるんですか?

 

「将来に向けてお金いるじゃないですか

でもね、貯金してるの空しくなってきて…」

 

聞き手に何を話しに来たのか

なんだか思わせぶりな態度のシロくん

煮え切らない態度に少しイラッ💢と来ている聞き手

 

シロくん、何隠してるの?

なんか本質を隠してない?

「私はひとりで生きてくー」みたいな女の人みたいよ

堅実で真面目なのは悪い事ではないけどね

 

さっき会った男の人(海咲くん)はゲイなんですけど

(実は海咲くんが来ている時、ニアミスでシロくんと海咲くんは会ってます)

まあまあな変態な方ではあるんですけど

最初会った時はかなりぶっ飛んでいて

相談に来ていても、話しの根底が全く見えなかったんですよ

この人も最初、自分の本質に気づいていなかったんです

 

「ある人の話です…

好きな子が居たんです

自分がお姫様だったら見てくれるのかな

いつか王子様が迎えに来てくれるかな

自分がお姫様だったら女の子も憧れてくれるかなって

でも本当に好きな人がわからないんです」

 

それ自分の事ですよね

 

「誰も迎えに来なくて

みんないなくなったら

貯金(宝物、思い出)なら残るんです」

 

で、何が言いたい?

今空しく思ってるんですよね

なんで空しいかわかってるんですよね

何か言いたいから来てるんでしょう?

 

「なんで言わなきゃいけないの…」

 

しばしダンマリ…

 

私、帰るね…本当のこと言わないならと聞き手が言う

 

「置いていかないで」

 

シロくんの額を触ってみる

霊は憑いてない

 

単刀直入に聞きます!

ゲイなんですか?

中身女の子なんですか?

性的志向は男性が好きなんですかと聞き手がキレ始める😱

 

「女の子はカタチ(姿)は好きですよ」

 

男性に性的なことをしたいって事が汚いって思った?

 

「イヤだったしおかしくない?

でもしんどかった

俺男の子だよ、おかしいよぉ」

 

なんかトラウマあります?

 

「大人の男の人に触られた事が原因で

男の人に興味がいっちゃうようになったんじゃないかと思う」

 

多分シロくんは小さいときから可愛い子だったんでしょう

男の人にイタズラされたトラウマが性の混乱を起こしたのか

それとも男を惹きつける何かを持っていたんでしょうか

シロくん本人はゲイであることは自覚している

もしくはそうだろうなって思ってる

 

しかし、私も聞き手も気になる人や惹かれる人はゲイである率が高いのですが

シロくんのことを初めて見たときもゲイって気が付かなかったんです

思うに、シロくんは元々最初から相手を求めていなかった

男の人とも女の人とも恋人になるつもりはなかった

なのでバレなかったし誰も気が付かなかったんじゃないでしょうか

 

シロくんが付き合いたいって思った途端に

多分相手が寄ってくるよ

人って不思議なんです

フェロモンじゃないけど求めれば与えられるんですよねと聞き手

 

 

「たしかに寂しいはあるな」

 

もっと解放したらいいんじゃない?

シロくんは貯金の為に頑張っているね

でも仕事に熱意が感じられない

何となく中途半端だよと聞き手

 

「オレ、頭打ちなんですか?

熱っぽいものが欲しいよ

オレ何も無い…」

 

アイドルだからじゃない?

見た目に気を回しすぎて

お芝居忘れてる

誰かに聞いて欲しいって言う

熱量が欲しいんですよと聞き手

 

(シロくんに曲を降ろす為には)

とりあえず私の為に歌って

お金の為って言ういうのはいつかモチベーションが下がるんですね

それを落としどころにしましょ?と聞き手が話しを閉じる

 

後日(1月14日)

身体に聞いてみる

いつからゲイだと認識したか

 

高校卒業してから

 

シロくんはポメくんの変貌ぶりを見て

羨ましいと思ったらしい

 

変わりたいと思ったシロくん

聞き手とポメくんに恋人を作る宣言をする😊

 

バブリーナさんの紹介だといるかもね

 

1月17日

顕在意識

 

禍々しいアメーバ状の黒いモノ

シロくんの想念?

 

タロットもするというシロくんは

母親譲りのつよい感応能力を持っているらしい

それゆえに邪気も多くて

彼が変わろうとしていることへの足枷になっているのかもしれません

 

黒いアメーバから何かを取り出すシロくん

「学ラン」🟰好きだった彼

ふと手が触れた時、大袈裟にイヤがられた(気持ち悪がられるニュアンス?)

「セーラー服」🟰女装

綺麗に着飾ることは好き❤️

「合唱コンクール」🟰指揮者

指揮の仕方を笑われた(仕草が女の子っぽかった?)

声も中性的なシロくんは学生時代はイジメを受けてたらしい

 

でもね

そのハイトーンボイスは持って生まれた才能だよ

シュティ先生も絶賛しているし

あともう少し突き抜けるものが欲しいと聞き手

 

女の子にも男の子にもなれないシロくん

どっちでもないシロくん

シロくんはシロくんなんだよね

 

 

 

1月20日午後9時30分

 

気になる人が見つかったという

でも同性愛は結構性癖に関してはシビアだよ

とたしなめている聞き手

 

友達の方が楽だよね

何かあったら助けてくれる親友もいいよとポメくん

でもやっぱり恋人がほしいとシロくん

◯◯くん(仲の良い同業者)みたいな人いないかな〜

ポメくんの周りにはいないけど

ギョーカイにはいそうだよねと言ってます

 

他人に興味を持ったことは

褒めてあげるよと聞き手

 

恋人を作ることを今まで考えたことないから

なんか新鮮❤️

前向きで明るくて強いシロくん

 

 

二人の間にいると安心すると言う

それはゲイだと隠してないから

ありのままでいられるから

 

シロくんは

自己肯定出来れば変われると思うと聞き手

 

求めれば必ず出会えるって思ったら

全然寂しくないってシロくんは言っています

そうなんです求めれば必ず意識は応えてくれるんです

反対に否定的な思い込みはその通りになってしまいます

ホント気をつけないといけません

 

1月28日(日)

 

集合的無意識にて

ポメくんはシロくんとは仕事仲間です

あまりのシロくんの成長の無さに痺れを切らして後輩なのに

「真面目にやってください」と苦言を呈したらしいです

ポメくんは聞き手想いですね🙂

 

それでもシロくんは

好きな人といる未来を信じるそうです

 

人間の意識が現実化する基本が

思考ー感情ー行動なんだそうです

 

シロくんは今、思考が固まって想像は出来ています

でも、好きな人がまだいませんので感情がまだ追いついていません

 

シロくんは今までは最初から選ばれないとあきらめていたし

ずっとひとりでやっていこうと思っていました

なので学生の頃からもう貯金をしていたそうです

 

今シロくんの気になる事は

邪気が多い事ですね

感応力が高いというのは何でも引き寄せてしまいます

私もよく亡くなった人を連れて来ては

霊能者の先生に叱られてました

 

邪気はなるべく受けない方がいいし

カルマもなるべく少ない方がいいですよね

邪気やカルマが多いと

怪我したり病気になるんですよ

ホント気をつけないとね