突然、個人的無意識の海咲くんが来た

 

聞き手とお兄さん(ポメ)を見ていてやっぱ違うかなって

自分と整体師との関係を比べて悩んでいるふう

ちょっと冷静になると整体師の何がいいんだろう

整体師さんと生身で実際に会ってちょっと違うかなって思っている海咲くん

いてもたってもいられなくなって、約束もなく来てすいませんって謝っています

 

そういうのって(そういう感覚?)従った方がいいよねとポメくん

スタートラインが違っていたら気持ちを埋めるの結構大変だという

最初の頃は聞き手とポメくんも、実はそうだった

ポメくんの勢いに聞き手が乗せられた感がある

 

海咲くんは整体師さんに対して恋愛感情があまり無い感じ

それこそ惚れた腫れたってないのかも

あっち(整体師)は恋愛感情が多少はあるかもしれないけどね

でも実際に生身で会ってみても(お互いに)ピンと来なかったらしいし

 

「難しいなー

整体メソッドの好奇心だけで突っ走るのもな〜

ビデオの先輩(凪沙くん)思い浮かべてええかなって思ったんやけど」

やっぱり何か気に入らない感じの海咲くん

 

ねぇ、海咲さん他にいい人(気になる人)いる?

「いる」

「いるんかい!?」と思わずツッコむ〜😅

 

どうもその界隈でよく一緒に飲んでる人らしい

普通にその人ならヤレるってこと?とポメくんが聞くとどうもそうらしい

整体師とはそんなにヤリたいと思わない

ただ興味深いだけって海咲くん

 

好きになったら体型だろうがなんだろうが吹っ飛ぶもんだよ

と聞き手とポメくんも言っている

 

整体師さんとはパートナーシップしたいと思うけど

俺やっぱり欲求不満なんだよねと海咲くん

 

そこでポメくんが「ソロプレイ勧めますよ」と言っている

女の人(海咲くんは男の人)と付き合うのは面倒なので

ポメくんはソロプレイ派です😂

 

生活に潤いがないんだね

だから飲み友にフラッとしてしまう

ゲイビでは毎月のように(エッチ)してたもんね

ソロプレイする必要なかった海咲くん

 

もしAVを見るとしたら男のを見るの?女のを見るの?と聞き手が興味深々

 

「AV見てる時ってどっちも見るしどっちでも勃つし

あ、でもゲイビは仕事の目線で見てしまうなあ」と海咲くん

そういえばSmart15(前社のゲイビ)の時

女の喘ぎ声がヘッドフォンから漏れ聞こえていたので男女ものAVでしたね

それを見ながら海咲くんしっかり勃ってましたね💪

しかも社長(前社でスカウトマンでした)にキスされて即イキまでしてます🥰

 

そうこう話していると整体師さんに呼ばれている海咲くん

 

「ブレてる俺って最低やなぁ

でも誰か火つけてくれへんかなぁ」

 

性癖のスイッチみたいの?

飲み友の何がいいんだろうって聞くと

お酒の飲み方とか仕草がカッコいいとか

 

この時聞き手には承志くんのヴィジョンが見えるらしい

どんだけ承志くんの事が好きだったんでしょうね

承志くんて海咲くんの理想の人なのかな

そう考えてみると海咲くんのスイッチは仕草とか所作が重要なんですね

伏目がちなお酒の席で色っぽい人が好きなんですね

という事は海咲くんは仕草に好みがあるんですね

整体師さんがちょっとオネエっぽいのがやっぱりイヤなのかもしれません

 

コレって譲れないもんなんでしょうか

聞き手が10種体癖のエッチなお兄さんが好きなのと一緒なんでしょうか

ちなみに私は四角い額の人が好きです😊髪型フェチなのかな

 

海咲くん、また整体師さんに呼ばれて帰って行きました

 

後日談

 

結局辞めちゃうんですかと聞き手

 

「友達でいようってなった

やっぱな〜ふたり(聞き手とポメ)みたいな感じええな

やっぱ火ぃつけて欲しいねん

恋愛もパートナーシップもしたいのは

やっぱぜいたくなんかなぁ」

 

まだまだ海咲くんのパートナーシップへの道は遠いのかもしれませんね