***今日のブログは完全に18歳未満お断りします***

 

 私はまだまだ新参もので、海咲くんの事は

 ほんの入口しか知りません

 別のレーベルにいた頃からのファンの方からしたら

 もう今更な事も多いと思いますが

 どうか語らせてください

 この感動を🥹(どんな感動じゃい💦)

 

 別のレーベルいた頃から比べると、

 というか歳を重ねると特に段々と

 海咲くんは後ろの体癖10種が

 強く出て来る傾向にあります。

 

 なので、どこかのインタビューで

 凪沙と慎が(承志はわからんと言っていたが)

 

 「お尻の具合が気持ちイイ」

 とか

 「海咲くん、トロトロ」

 (承志も実際に言ってた)

  しまいには

 「海咲、ガバガバやん」

 (凪沙がDELICIOUSⅡで言ってた)

 

 

 

 

 コレって

 10種体癖特有らしいです

 

 リラックスすると特にトロトロに

 なるらしいです

  

 要は骨盤が緩いんです

 女の人だと産後に太ったりするんですが

 男の人だとこうなるんですね😊

  

 これぞ男体の

 というか、海咲の神秘です😘