アユーラのビカッサプレートとセラム、年末に買いました。

スックの顔筋マッサージも効きましたが、
刮痧板を利用したマッサージは、より手軽。
でもって…効きました。

スックのマッサージは自分の手で行なうので、疲れているときは
「肩から上に手を上げたくない」
「握力でない」
なんて理由で適当になってしまっていましたが、
刮痧板は力が要らないので、美容液をなじませるのに器具を使っている、ぐらいの感覚。
きっとカーブ具合が秀逸なんでしょう、
顔にも馴染みますが、脚のマッサージにも使えました。

脚にはセラムなんて塗らないで、擦り上げていたんですが、いつもは冷たい太腿外側がぽっかぽか。

顔がむくまないのって気持ちいいです。

脚も、以下同文。

フェイスラインの肉を掴むのって、手だと結構大変なのに、プレートだと簡単に捕まえるんですよね。
負けないのは当たり前なんですけれども。
太腿のお肉もそう。
セルライト潰しも出来そうな力の入り具合が楽に出来るので、ちょっと今日から脚にも使ってみます。


アユーラ ビカッサプレート +お楽しみ3000円BOX

¥5,250
楽天
※モバイル非対応