年の瀬も押し迫ってまいりました。

年越しを前に、しなければいけないこと。


大掃除と、


初詣用の新しい下着の用意。


そろそろ年内着が難しくなるからさっさと注文せねばっ


ということで、とりいそぎ、厄払いに白の SUSAのブラ  と SUSAのショートガードル  をオーダーしました。


SUSAはさすがの150年高の歴史の補正系、付けると身が引きしまるのです。

背筋伸びるし。


現在使用中のもののうち、7割はSUSA。


新しいものが増える前に、アンダーがゆるくなった物を始末しないと。

気付かぬうちにいろいろなものが溜まるのは、この入れ替えが上手くないせいなのは分かってるんですが。


まずは捨てないとね。