ブランドバッグのレンタル の話題がだいぶ前アメーバニュースでありまして。


素敵だけど、使い勝手などを確認した上で買いたいな~、という気持ちがある人には朗報じゃない?

なんて思ったんですが。


実際のサイトを訪問しました。


ラグジュアリーなラインが多い~。


ヴィトンのダンテェルキルステン やミロワール、ムスリン ドゥミ・リュンヌ。


シャネル ラグジュアリーライン エナメルボストン。


グッチ、ミュウミュウ、バレンシアガ、クロエ…。


月いくつでもレンタル可能だそうですが、返却が確認出来てから次が発送されるそうで、

パーティー用に借り請けしたい時はかなり早めに返却をしておく必要がある模様。


元値が高いものなので、レンタル料金も宜しいですが…月定額だから、とにかく試し倒すならお得かも。


休会制度もあるようなので、そろそろブランド物を一つ!

と思うのなら使う価値は十分な感じでした。


私は…う~ん、どうしよう (-"ー;


数ばっかり増やすよりは、やっぱりよい物を少数で、

年に1度程度の出番しかないものなら、いっそレンタルで…

というのが、賢い道なのだろう、と思いつつ…

安くていいもの発掘!というサプライズ感が好きなのがネックです。


意識改革した方がいいんだろうなぁ。