今日から7月


今年も折り返しに...


6月は私にとって大変な月だったよ笑い泣き


笑って言えることばかりだからいいけど


まず、ブヨに右目下を刺され


右頬が腫れマスク無しでは外に出れずアセアセ


1週間位で腫れが引いたと思ったら


今度は


左上の歯茎に膿が溜まって


左頬が腫れるという


1ヶ月の間に両頬が腫れるって


ありえないびっくり


微熱はでるわ...なんだかんだと


不調の6月を過ごし


今日から7月❗️


心機一転?頑張ります!と


一人心に思った南河内のお気楽ははですお母さん




さてさて


そんなこんなで


くんもマスオさん


全然アピールできずショボーン



実家へ帰っている間、くん


いつもアロマでお世話になっている


岡部さんに預かってもらい


皮膚のケアをずっとしてもらいました口笛


帰って来た時の皮膚の柔らかさが全然違う❗️




ちょっと産毛も生えてきたんちゃう?


元気に毎日過ごしていますキラキラ


マスオさん


今日は朝から雷が鳴って怖くて


鳴るたびにワンワンわんわん


最近は物音に吠えることが多くなり


段々自分を出せるようになったと


嬉しいような困ったようなうーん


しつこく鳴かないのでよしとしよう❗️






ここで日にちが次の日に爆笑


今日も空模様は怪しく


でも、雷は鳴ってないのでマスオさん静か笑い泣き


仕事まで少し時間があったので


ピアノの練習🎹


下手くそなピアノにも


ベッドから落ちず静かに聞いて?くれて




ありがとう爆笑


雨ばかりで外に出れず面白くないけど


晴れたら散歩と庭散策しよ‼️



風くん

ダックスフント 14歳 男の子

物おじせず、どこでも暮らしていけるタイプ

肉食系でお野菜はあまり好まないけど

他の物と混ぜたらどんどん食べちゃう!

マイペースで要求吠えも悪戯もなく

膝の上が大好き💕

抱っこする時は後ろ脚を蹴って飛び込んでくれる

優しいおじいちゃん💓

トイレは外でもシートでもできます。



左 風くん    右 マスオさん


マスオさん

ダックスフント 9歳 男の子

少し怖がりさん

物音がすると寝ていてもすぐ顔をあげて

キョロキョロ目

最近は少し安心したのか知らん顔して

寝ていることもあります。

お気に入りのベッドでは撫でさせてくれますが、

そこから離れると怖いようで

逃げることもあります。

ごはん、オヤツ大好き💕

ご飯は何でも食べます。

トイレはシートのみ。

他犬とは問題なく過ごせます。

警戒した時とご飯の時は鳴きます。

あとは静かに過ごせます。


話が舞い込んで来ては消え舞い込んで来ては消え

何故か不思議なマスオさん

きっとここに行くためだったんだーーと

言える家族がもうすぐ現れるよ✨✨


それまでお気楽家でのんびり暮らしておくれウインク




くんマスオさん


只今 新しい家族募集中‼️


次回の新しい家族探し会は



ley-lineは14時までの参加です。


風くん、マスオさんは参加しません🙇🏻‍♀️





その次は




風くん&マスオさんも参加します🙋‍♀️


是非 会いに来てください❣️



お問い合わせはLEY-LINEまで

お待ちしております💓