GW最終日はあまり天気がよくなかったけど


お墓参りもできたし、用事も沢山できて


良い一日になった南河内のお気楽ははですお母さん





さてさて


伊予の国の2日目


早朝からあちこち動き回って


うちの父ちゃんが撮った写真下差し



1日目はこんな写真も



上手いんちゃう...とたまには褒めてみる爆笑


道後温泉の商店街をワンと歩きたかったけど


凄い人でカートも押せやしないショボーン


お父ちゃんと交代でさーーっと見て歩いて


写真1枚だけ撮って



みかんソフトクリーム🍦買っただけ〜


ソフトクリームの写真なし〜アセアセ


帰りは石鎚山を見ながら再び高速の旅🚙


ドッグランのあるパーキングに寄ったけど


元気のいい柴犬ちゃんがいたし、他にも


沢山のワンちゃん達がいたから


ドッグランの外をウロウロして


用を足して車へ









帰りは瀬戸大橋を渡って岡山へダッシュ


明石海峡大橋を渡ろうかと思ったけど


また凄い渋滞になってたから


瀬戸大橋で正解‼️


渋滞はしてたけど、ある程度流れてたし


行きがけのような大渋滞はなく


帰ってこれました合格


帰りの車の中は


行き倒れ状態びっくり


疲れたね〜キョロキョロ



あちこち連れ回されて、汚れた体を


鳥さんに綺麗にしてもらいましたキラキラキラキラ



鳥さん、いつもありがとうイエローハーツ


さ〜次の長距離の旅はどこかなーー


暫くもういいか❗️


お疲れ様でした音符




次の新しい家族探し会は



お問い合わせは LEY-LINE まで


お待ちしておりますおねがい