交差点で右折しようとした時の話


前方対向車が指示器を何も出さずに止まって


いたので、当然真っ直ぐ来ると思うでしょ‼️


私は右折車


もちろん、通り過ぎるまで待つので


ゆっくり前へ


すると後ろの車が早く行け!と言わんばかりに


クラクションを鳴らして...


それと同時に前方対向車が右折の指示器をだして


右折したのよーあせる


何なん❓どういうこと❓私が悪いん❓


と、心の中でブツブツ呟きながら


法定速度をしっかり守って走った


南河内のお気楽ははですお母さん




さてさて


5月27日にビバホーム大阪ドーム店にて


新しい家族探し会がありました。


うちで預かっているなるちゃん


ヒートになっちゃってお休み〜


なるちゃんはお休みだけど


お手伝いに行ってきましたウインク



始まりはパラパラとしか人が来なかったのに


時間と共に沢山の人が来てくださいました合格

















みんな頑張りました合格


ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。


5件のお申込みを頂き、順番に対応させて


いただいています。


🌟ご寄付🌟

くるみちゃんママ 1,000円

井中様 5,000円

ティーちゃんファミリー

10,000円

桜良ちゃんファミリー 10,000円

山本様 3,000円

H様  3,000円



ありがとうございました。




次回は



🌸新しい家族探し会🌸  in奈良市


お友達団体さん主催のイベントへ参加させてもらいます✨

LEY-LINEからは中型犬と大型犬のみの参加になりますが、複数の団体さんから色々な子が来ますので、出逢いを楽しみにご来場ください✨


🌷 日時 : 2023年6月10日(土)

 ⚠️LEY-LINEのみ14時まで


🌷 会場 : 奈良市法蓮佐保山1丁目12-2


*雨天決行

*駐車場有ります




なるちゃん

4〜5歳くらい 女の子 4.1キロ


人に対して怖がりで近づくと逃げていましたが、


家族には慣れて近づいても逃げなくなりました。


犬はどの子も大丈夫です。


トイレは外でも中でもできますが、


トイレシートで完璧ではありません。


散歩は大好きでリードを見せると喜びますが、


ハーネスを付ける時は固まります爆笑








なるちゃん


只今 里親募集中‼️


お問い合わせはLEY-LINEまで


お待ちしております{emoji:ラブラブ}