8年と5ヵ月の感謝 | Donna RK 大崎 五反田 品川 ポーセラーツ グルーデコ キャンドル ジュエリー

Donna RK 大崎 五反田 品川 ポーセラーツ グルーデコ キャンドル ジュエリー

ようこそDonna RKへ。大崎、五反田が最寄りのDonna RK[ドンナ ルク]は、
日本ヴォーグ社が認定するポーセラーツとキャンドル、日本グルーデコ協会の講師による教室です。

今年もあっ!という間の大晦日ですね。

 

ドンナルクをオープンさせたのが、

2014/7/01で、今日で8年と5ヵ月が過ぎようとしています。

 

ここ最近はコロナでお会い出来なかった方も沢山いて、お一人お一人にご挨拶も出来ませんでしたが、12/25をもって大崎のアトリエでのレッスンを終わりに致しました。

 

簡単にお伝えしますと、

近隣マンションの火災と、コロナが始まってから起こった集合住宅あるある問題です。

コロナが終息したら又皆さんにお会いできると思っていたのですが、上記理由は解消しない為、

残念ですが、決断に至りました。

 

直接お話し出来なかった皆様、本当にごめんなさい。

でも、大崎ではありませんが、会議室等でレッスンは継続して参ります。

その際はインスタをアップしますので、

是非是非ご参加くださいね。

 

ドンナルクは引き続き活動して参ります🙋。

 

今までブログを見て下さった方々、

心より感謝申し上げます。

 

私の場合blogはPCから書いておりましたが、

起動に時間がかかるので、

来年からはインスタのみにしようと思います。

まだまだご紹介出来ていない作品が沢山あるので、是非インスタも見てね。

 

ただし、インスタはblogみたいに真面目に更新はしておりませんが(>_<)。

 

みんな~、大崎でのレッスンは無くなりますが、

また会えるからね(^^)。

ただ、いつもの場所じやないのはやはり寂しいですね😢。

 

しんみりはイヤだから、

今後とも変わらずよろしくお願い致します。

 

そして、8年と5ヵ月の間にドンナルクに起こした下さった皆様に、心より御礼申し上げます。

 

今年はコロナに加えてインフルエンザも流行していますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

ゴールデンウィークで又増えそうなので、

桜が咲く頃のレッスンかなぁ。

元気にお会いしましょうね(^o^)/。

 

皆さま、良いお年をお迎えください。

 

長い間、大崎のアトリエではありがとうございましたチュー