初めてのグルーデコ体験 | Donna RK 大崎 五反田 品川 ポーセラーツ グルーデコ キャンドル ジュエリー

Donna RK 大崎 五反田 品川 ポーセラーツ グルーデコ キャンドル ジュエリー

ようこそDonna RKへ。大崎、五反田が最寄りのDonna RK[ドンナ ルク]は、
日本ヴォーグ社が認定するポーセラーツとキャンドル、日本グルーデコ協会の講師による教室です。

インスタに載せたら、リングもあるんですか??と、

DMを下さった方がいらっしゃいました。

メッセージありがとうございましたラブラブ

 

見えづらいのですが、

お花にチョコンと載っているのがフリーサイズのリングです。

 

 

ロンデルはホワイトオパールで、

リングのコロンとしたボール部分はシルクカラーでお作り下さいました。

 

グルーデコが初めての方々でしたが、

手際も良くキレイな仕上がりでしたよ。

 

ぜひまた作りにいらしてくださいね。

 

グルーデコの体験レッスン、フリーレッスンご希望の方は、

メールにてご連絡をお待ちしておりますビックリマーク