東急百貨店渋谷本店にてワークショップ | Donna RK 大崎 五反田 品川 ポーセラーツ グルーデコ キャンドル ジュエリー

Donna RK 大崎 五反田 品川 ポーセラーツ グルーデコ キャンドル ジュエリー

ようこそDonna RKへ。大崎、五反田が最寄りのDonna RK[ドンナ ルク]は、
日本ヴォーグ社が認定するポーセラーツとキャンドル、日本グルーデコ協会の講師による教室です。

東急百貨店本店で開催された、

「花と陶器のシークレットガーデン」に、

販売とワークショップのW出店をさせて頂きました。

 

ワークショップでは、

カレーやシチュー、シリアルが入れられる、

マルチボウルをお作り頂きました。

 

ご参加下さいました皆様、商品をお買い上げ下さいました皆様、

誠に有難うございました。

 

今度は大崎のアトリエでお目にかかれたらと思っております。

 

お作り頂きました作品は、順番に焼成し発送いたしますので、

楽しみにお待ちくださいね。