グルーデコ®時計のオーダー | Donna RK 大崎 五反田 品川 ポーセラーツ グルーデコ キャンドル ジュエリー

Donna RK 大崎 五反田 品川 ポーセラーツ グルーデコ キャンドル ジュエリー

ようこそDonna RKへ。大崎、五反田が最寄りのDonna RK[ドンナ ルク]は、
日本ヴォーグ社が認定するポーセラーツとキャンドル、日本グルーデコ協会の講師による教室です。

今月も多くの方からオーダーを頂戴しており、

嬉しい限りですm(__)m。

1つ1つ丁寧にお作りしておりますが、

気になる所もあるかと思います。

 

ハンドメイド故、何卒ご了承くださいませ。

 

既に納品させて頂いた方からは、

嬉しいお言葉を頂戴し、これまた有難いことですm(__)m。

 

これからお渡しの方、大変お待たせいたしました。

気に入って下さいますように。。。

 

いつもドキドキドキドキです。

 

オーダーは、ご希望のカラーやデザインをお聞きし、

イメージ画像でご提案し、OKを頂いてからの制作に入ります。

 

 

2週間程お時間を頂戴しますが、可能な限り早く納品させて頂きます。

迷われている方には、こんな感じでお伺いしています。

 

アトリエでは、時計レッスンもしておりますので、

ご自身でお作りいただけますよ(^<^)。