夏休み親子レッスンの作品 | Donna RK 大崎 五反田 品川 ポーセラーツ グルーデコ キャンドル ジュエリー

Donna RK 大崎 五反田 品川 ポーセラーツ グルーデコ キャンドル ジュエリー

ようこそDonna RKへ。大崎、五反田が最寄りのDonna RK[ドンナ ルク]は、
日本ヴォーグ社が認定するポーセラーツとキャンドル、日本グルーデコ協会の講師による教室です。

今年の夏休み親子レッスンで御提案したメニュー以外にも、

アトリエにある白磁の中からお選びいただいてお作り下さる方もいらっしゃいます。

 

お母様とお姉さまはケーキプレートをお選び下さり、

妹さまはマグカップ。

そしてやっぱり私もマグカップを作りたいと、

お姉さまも2個目に挑戦されるご家族も。

 

こんなにキレイな色合いで、

すご~くセンスのグッド!ランチプレートを作って下さった小学生のお嬢様。

こちらも小学生のお子様の作品ですが、

大きな柄はお水や空気を抜くのに案外気を使うのですが、

とってもお上手でした合格

天使が持っている矢を切り取り、イニシャルと組み合わせるアイデアもすごいポーン

 

ケーキプレートの水玉の配置も素敵でした。

 

自分で作った物には思い入れもあるでしょうから、

大切に使って下さる事でしょう。

 

明日は風鈴作りのご家族がいらっしゃいますが、

お母様方は何を作られるのかしら・・・。

 

そんな事を考えるのも私の楽しみの1つですニコ