大崎/五反田ロケ情報 | Donna RK 大崎 五反田 品川 ポーセラーツ グルーデコ キャンドル ジュエリー

Donna RK 大崎 五反田 品川 ポーセラーツ グルーデコ キャンドル ジュエリー

ようこそDonna RKへ。大崎、五反田が最寄りのDonna RK[ドンナ ルク]は、
日本ヴォーグ社が認定するポーセラーツとキャンドル、日本グルーデコ協会の講師による教室です。

先日の日曜日、久しぶりにロケに遭遇。

 

朝コーヒーを買いに出かけたら、なにやら人が。

 

アトリエ近くは土日になると、

お店も閉まってしまうくらいの静か~な所なので、

5人も集まっていたら、すぐにロケだ!ってわかってしまいます。

 

 

日曜日は10人くらいいましたので、間違いないと確信し、

コーヒー片手にフラフラ~とお散歩を。

 

これから始まるNHKのドラマのロケでした。

着物でメイク中の女優さんの顔が見えませんでしたが、

エキストラは皆さんスーツ姿なので、時代劇では無さそうです。

 

大崎/五反田で時代劇って無いですよね(/・ω・)/。

 

では皆様、今日も一日元気に楽しくお過ごしください。

 

ロケの写真が無いので、

銀座でお食事した際の、こんにゃくと水菜のお料理写真を('Д')。

 

 

 

 

 

 

 

NHKのドラマみたいですよ。