出張講座はキッズルームで | Donna RK 大崎 五反田 品川 ポーセラーツ グルーデコ キャンドル ジュエリー

Donna RK 大崎 五反田 品川 ポーセラーツ グルーデコ キャンドル ジュエリー

ようこそDonna RKへ。大崎、五反田が最寄りのDonna RK[ドンナ ルク]は、
日本ヴォーグ社が認定するポーセラーツとキャンドル、日本グルーデコ協会の講師による教室です。

昨日は、下目黒のセレブリティ溢れるマンションにて

ポーセラーツをして参りました。

 

小さなお子様がいらっしゃる5組の奥様方に呼んで頂き、

明るくて開放的なキッズルームでのレッスン♪。

 

静かな住宅街のステキな所でした。

憧れちゃいますラブ

 

 

お子様は、お部屋の中の滑り台やテントの中で仲良く遊んだり、

 

ママと一緒にお皿を制作。

紙のお皿にシールを貼って、まるでポーセラーツグッド!

 

お作り頂きました作品の焼成が終わりましたら、

代表者の方にご連絡させて頂きますので、

楽しみにお待ちくださいね。

 

アトリエは壊れ物も多々ありますので、

心配されるお母様方もいらっしゃいます。

 

可能な範囲で割れ物に手が届かないような工夫をしておりますが、

キッズルームなど、場所を提供して下されば出張もしております。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。