配信を観る♪5.20 | 本日もパンダ日和♪

本日もパンダ日和♪

ブログの説明を入力します。




作人くん

2020.5.20(水)
【本日新機材テストキャス】

只今よりキャスします♪

新しい機材で配信!!

↓こちらより↓
https://t.co/0ehRsJSW0O

※投げ銭復活しましたー泣
数週間無収入!!投げ銭大歓迎ですw



ハイレベルな配信でした!!

できるんやん!!!



今日現在は録画有ります♪


1. ばらの花/くるりcover
2. miss vampire
3. かがり灯
4. Baby I like you
5. 泡沫
6. 最終回
7. デリバリー宇宙人
8. 好きなんだ
9. グッドテイスト


いい音、いい声出てる!!


配信環境が充実したら


歌いたかったと言っていた



カバー曲  「ばらの花」からスタート♪


「miss vampire」で

いい音ね♥️って


ホントmiss vampireが出てきそう♥️


でした



配信がない夜は…長いな


ツイート通知は、他のアーティストばかり


浮気な夜か…(笑)(笑)



お気に入りの場面を何度も観よう♪




そして


おやすみなさい。





あ、モヤシのナムル






美容院も済ませました!!



明日はズレ勤なんで




美容院の受付に


間に合わないから…ね。