2日目!! | 本日もパンダ日和♪

本日もパンダ日和♪

ブログの説明を入力します。







2019.12.14(土)
📣竹ちなみワンマン応援企画📣
Loop A music×takechinamiPresents Special Edition
@心斎橋Loop A
start13:00
観覧無料

竹ちなみ/梶有紀子/蔦江タイチ/植島さき/作人/唄井直哉/こんそめぱんち☆木村&みーちゃん(ディスコ戦隊おどるんじゃっ!)/我、君に咲き誇る 



竹ちなみさん






蔦江タイチくん




案外(笑)


可愛い声♥️





ディスコ戦隊おどるんじゃっ!


は、お初っ!!




「黄昏の街」


原くん

を、思い出してた…




今度

可愛いエクボ見せたら…



"ぶりっ子"


って呼ぼう!!(笑)(笑)






梶有紀子さん


ほんま素敵✨✨




「サヨナラマタイツカ」


めっちゃくちゃ好き♥️♥️♥️











2番手で歌った


作人くんは




1. Check One Two
2. 素晴らしい
3. 愛(始まり)はいつも暗闇(仮タイトル)
4. ここに全部繋がってたよ


でした






〈夜〉は

『ChrismasConcert』
@レストラン フリアンディーズ
西宮市西宮浜4-16-1
開場17:00/開演18:00



阪神西宮駅から



バスで

ヨットハーバー前へ





作人くんは


トリを任されてました




どんちゃんのインスト


♪Desperado~




ここに全部繋がってたよ /作人




中村慎吾くん


♪祖母の自転車~













共演のバンド♪








めっちゃ好みの歌声


勇気だして名前聞いたのに…



覚えてない(^_^;)








小学校からの友達の結婚式、娘




とTwitterより




この方



大事なプライベートにも



眼鏡なんだ?!!






素敵です♥️





オオツエくん



おめでとうございます🎉✨





っていう2日目でした。