オオツエ「神様の結うとおり」発売記念淡路島単独コンサート♪ 9.23 | 本日もパンダ日和♪

本日もパンダ日和♪

ブログの説明を入力します。













2019.9.23(月祝)  
オオツエCD発売記念単独コンサート♪
淡路市江井コミュニティセンター
13時より

予約不要
投げ銭制
ドリンク持ち込み自由


セトリ♪
1. 夕焼け校舎
2. 色なき風
3. 月灯り
4. 淡路島玉ねぎのうた
5. のびのび家族の日曜日
6. 瀬戸の花嫁/カバー
7. 姉弟
8. タグ女
9. 秋の名曲メドレー
10. 愛燦燦/カバー
11. 神様の結うとおり(カラオケ)
12. 宝物は時刻表
13. 彼岸花
ふるさと(ブルースハープ)
14. ふるさと

アンコール
15. 夕焼け小焼け/唱歌
16. 幸せでありますように




涙あり笑いありのライブでした




「明日がお祖父ちゃんの命日です」


と淡路島で、コミセンで聞くのも


3回目でした




台風の影響で


高速バスから見える海は荒く


淡路島まで来た自分にビックリ(^_^;)





秋晴れの祝日


大切な家族を想う時間でした





オオツエくん


お疲れさまでした



ありがとう♥️













海に不要なものは


うち上がるのかもです







鳶は


いつも気持ち良さそうです







宝来堂さんで


お茶をいただきました





ぶどう大福と栗のういろう


幸せです



ありがとうございます♪







港の猫は…いないなぁ




と、思ったら



いた!!





事務所の中!!!








ね♥️






赤い彼岸花は


これだけ…








バス停から


歩いて戻ったら良かったな(^_^;)












線香薫る


秋の淡路島へ行けて良かった♪







彼岸花は…とりあえず(笑)




仕方ないから、コミセンの


カレンダーで








「神様の結うとおり/宝物は時刻表」
両A面シングル  ¥1300(税別)


沢山の人に届け!!!