オオツエ『懐かしのフォーク歌謡曲集会♪第五回』9.21 | 本日もパンダ日和♪

本日もパンダ日和♪

ブログの説明を入力します。






2018.9.21(金)
『懐かしのフォーク歌謡曲集会♪第五回』
@神戸カフェプレジドン


ナビゲーターゲスト: オオツエ



1. 時代
2. 少年時代
3. 秋桜
4. 姉弟/オオツエ
5. 卒業写真
6. 夕焼け校舎/オオツエ


7. なごり雪
8. 心の旅
9. 涙そうそう
10. 糸
11. 淡路島玉ねぎのうた/オオツエ


12. 神田川
13. ふるさと
ふるさと(ブルーハープ)
14. キオク/オオツエ
15. 愛燦燦
16. 幸せでありますように/オオツエ














リクエストは



カバー曲でした





私のリクエストは



1部で歌い終わってしまい…(^_^;)💦





涙そうそう/カバー





涙がぽろぽろ流れてしまう



という意味です




と話してました















そして嬉しい発表が♪







【発表!】
昨年、とある農家さんのご依頼で書かせていただいた兵庫県揖保郡太子町の太子ねぎのうたが、太子町さんのご協力によりCD発売させていただく事になりました!
12月8日(土)太子町あすかホールさんでのJAまつり、
12月16日(日)三宮カフェプレジドンさんでCD発売記念コンサート決定しました! 




12/8は空けといて!!



のツイートの事でした





そして



幸せでありますように/オオツエ






泣かす構成やん…




幸せで涙ぽろぽろでした。







おはようございます(^^)/






停電もなく、朝がきました



有難い





またズレ勤です、30分前残業で出勤中です







大丈夫かしら?




なんて思っても仕方ないから…






私は私をがんばろう!!



って思った朝です





行ってきます!!