雨上がり。 | 本日もパンダ日和♪

本日もパンダ日和♪

ブログの説明を入力します。















三宮へ向かってます!



【懐かしのフォークや歌謡曲などの名曲をみんなで歌おう!老若男女集合せよ!青春がよみがえるぞ!】


9月21日(金)
『懐かしのフォーク歌謡曲集会♪第五回』
at神戸カフェプレジドン。
14時半オープン15時スタート17時ぐらい。
※ナビゲーターゲストはオオツエ(淡路島)!
無料です!投げ銭もあり!
お気軽に☆ 




徹くん


藍田さん




ライブの噂は聴きました♪






オオツエくんは



どんなライブになるんでしょう!?











ひまわりの種/オオツエ



弾き語りバージョン!





早くCDにして下さい♪






今日はリクエストコーナーもあるらしい




オリジナルで?かな??










作人くん



昨日にこだわったのは




これかな?







昨日から新しいフライヤーになりました









2018.9.20(木) 
@京橋セブンデイズ
セブンデイズ周年なんでいきなりワンマン!

作人 / OA:安本豊 



作人くん
最新の2曲含め、12曲歌ってくれました

歌詞の変化?少しでも…違和感(笑)
直ぐに気付いてしまう!
ファンだから!!









ファンだから!!






28歳にもなって



31歳にもなって




32歳になって





キラキラ/オオツエ


気付いてます



ファンだから。