続・「アズ★ハルとともに!第三弾」@神戸カフェプレジドン 1.28 | 本日もパンダ日和♪

本日もパンダ日和♪

ブログの説明を入力します。










ライブ後の話しも!





ご新規さんに


オオツエくんのフルアルバム購入頂きました♪



感動の瞬間です!!







嶌岡さんの友人の




東京から


がま口アーティストの伊藤扶佐子さん




可愛い手作りのがま口👛を販売されてました




がま口好きなんです!




その上に手作りでしょ


大好き♥





早速、アズマッチさんが


「がま口下さい!」



ってお買い上げ♪





伊藤さんに


アズマッチさん、どんなん買いはったんですか?




「恐竜」





うおーっ気になる♥って事で





伊藤さんもアズマッチさんにも



画像アップいただきました♪







いいね✨✨




自販機前のアズマッチさんを想像してます♪






私のは最後に(笑)







アズマッチさんが



わんちゃんねこちゃんの国産牛乳~♪




歌ってたんは、オオツエくんやったんや!!





っていうMCを!




嬉し過ぎです!!!








オオツエくんは



先行発売のフルアルバムの話し




「キオク」にまつわる話しをしてくれました





レコーディングの前日に



おじいちゃんは天国へ




聴かせたかった歌は



CDになって


沢山の方に届きました




もちろん



おじいちゃんにも


 



残り少なくなったらしい



「キオク」のCDを



もう一枚


手元に欲しいと思ってます
(実は昨夜買いました)






キオク/オオツエ






新たに



フルアルバムにも入りました




こちらも是非聴いて欲しいです♪






私の、おばぁちゃんは




おばさんが


誰かわかる?って聞くと




「み○きさんやろ」



毎回私の名前を言ってた




と、亡くなってから母に聞いた





もっと会いに行くべきだった




思い知らされた。









神戸カフェプレジドンさん








マスターがブルンブルンと回して



マルゲリータの出来上がり




速い!!



あっちゅうまです







オオツエくんと作人くんが共演します♪




【福瞳美×オオツエ共同企画ライブ】

「想いが玉ねぎに変わる前に」
【日時】2018年4月15日(日)
会場/開演 18:00/18:30
【会場】神戸三宮「Back Beat」
https://t.co/M4yItCHgcA…
【出演】福瞳美/オオツエ/作人/andRE/ヒサ絵
※出演順不同
【料金】前売り/当日 ¥3,000/¥3,500(D代別)





Back Beat(バックビート)周りには


カフェがなくて




もちろん駅へ戻ればあるけど




探し歩いた事があるから





神戸カフェプレジドンいいの見つけた♥



ずっとモーニング☕🍞があるとか





ただこの日は、定休…いやまさか(^_^;)💦








作人くんと


ヒサ絵さん




ずっと二人の対バンを熱望してた







オオツエくんが叶えてくれるとか




思ってもみなかった







嬉しい♥




ありがとう。