「アズ★ハルとともに!第三弾」@神戸カフェプレジドン 1.28 | 本日もパンダ日和♪

本日もパンダ日和♪

ブログの説明を入力します。






昨日は金曜日ですが


お休みでした!



なんもしてない(^_^;)💦




先週の日曜日の


オオツエくんのライブ♪


2018.1.28(日) 
ーギグのつぼ企画ー
「アズ★ハルとともに!第三弾」
@神戸カフェプレジドン
アズ★ハル/嶌岡大祐(シマオカダイスケ)/オオツエ/OA槇平れん



オープニングアクト


槇平れんくんから




そしてオオツエくん


女の復讐の歌から

う ら め し や~


1.  マスタードアルバム
2. まっしろ
3. なまはげの一夜
4. ドギーマンのCMソング♪
5. 淡路島玉ねぎのうた
6. キオク
7. 幸せでありますように


可愛くてしかたない

甥っ子の幼稚園での話し


オオツエくんの宣伝バッチしです!!




2番手は


嶌岡大祐(シマオカダイスケ)さん


シマシマ

ボーダーの服と印象的なMCで


夏のライブで


オオツエくんと対バンだったのを


思い出しました




トリは

アズ★ハルのお二人


相変わらず甘い声です♥


気持ちいいぐらい笑いました♪



ライブ終わりに


声掛けて頂いて

7年前の話しをしました



羽は封印ですか?


帽子な…


って




楽しい話と


作人くんの話しも



めっちゃくちゃ嬉しい




ありがとうございます(^^)







セッション


明日晴れるかな/桑田佳祐




こっちまで緊張(^_^;)💦







ブログがエラーになり…



ここまでは半分です




嬉しかった事を書いておきたいので






続編で!








昨日は偶然




「キオク」を


発売開始したロックタウンへ行きました





若いアーティスト達に



いろんな感情が湧きました






本日です


2/3(土) 
 〜和室で生音投げ銭ライブ〜
@大阪あべの 昭和サロン
【開場/開演】18:30/19:00
【料金】投げ銭制(1FD&1D別)


オオツエ/フクイヒロキ/福瞳美


各出演者昭和の名曲カバーあり、
最後はセッションもあります







今日は出勤です



まずはゴミ出しを(^_^;)