2017/07/10は。 | 本日もパンダ日和♪

本日もパンダ日和♪

ブログの説明を入力します。







2017.7.10(月)
7/10(月)グランフロント大阪公認ストリート
大橋タカシ×作人


作人くん
ゆったり6曲歌いました
超最高ステキなセトリでした♪

昨日のツーマンライブの話を…

10曲、渾身でした
気持ちこもってました
いいライブでした

明日もグランフロントで
北原ゆかさんと歌います♪



作人くんセトリ♪

すべて
By My Side
Miss vampire

じゃぼん玉

愛しなおし
ナイトクルージング












からの、これ










明日中には





オオツエくんライブの



ブログも書きたい










オオツエくん



ケーエスフーズさんの


べに花油あげのCMソング歌ってます♪













もう眠い…



おやすみなさい