WELLA TREND VISION ★☆ | DONNA草津店のブログ

WELLA TREND VISION ★☆




こんばんは!!あやです(=^ェ^=)





昨日はWELLA TREND VISION 2018
に行ってきましたハサミブラシ








このモデルさん誰かわかりますか??




正解は、、、






DONNA高槻店の
スタッフ児玉さんですキラキラキラキラ



元々、草津店にいたので
ご存知の方も多いはず(=^ェ^=)



じゅんさんのモデルとして出ると
言うことで応援してきましたグッルンルン





ヘアスタイルはもちろんメイク、
ネイル、ファッションなどをトータルで
作りあげるのは本当に難しいのに
どのモデルさんもすごくレベルが
高くてたくさんの刺激をもらいました!!





普段出来ないクリエイティブな
スタイルはすごく好きなので
こういったショーを間近で見れるのは
本当に美容師の特権やなと感じましたハート





これからもっといろんなものを
見て感性を磨いていきたいですね付けまつげキラキラ






そして皆さまに発信できるように
頑張ります(=^x^=)!!