ヘアドネーション | DONNA草津店のブログ

ヘアドネーション

先日、長い間伸ばし続けた髪をバッサリcutしました。

理由はヘアドネーション。

私の身近な大切な人が抗がん剤治療で髪が抜けていくのを目の当たりにしました。
ウィッグを購入したものの人毛ではないのですぐにわかります。それでも、ウィッグをつけて外出したいと言われます。見られるのが恥ずかしいのと、髪を綺麗にするのが好きだったからです。
そんな姿を見たからこそ、どこかで私の髪が役に立てるのならそう思い伸ばし続けてきました。
美容師でありながら、髪を伸ばし続けアレンジもしなく本当にどうなんだろう❓とも思いましたが、どうしてもという想いが強かったのです。

どこかで私の髪が役に立てると思うと、本当に幸せだなと思います。

cut前の
{8888CD84-D6FA-4358-B155-AC833D8ACED7}


cut後の私
{0D154BEC-F1D8-4349-8C68-B9EFC1FE05A4}


cut後の髪
{51B280B4-B4CE-438A-96C0-6A46E20A6A5E}


そして、郵送
{66B31BCF-E408-4FE1-B02A-A298F89CE0EE}


どこかでお役に立てる事を嬉しく思います。

お読み頂き、有難うございました。