サンキューblog | DONNA草津店のブログ

サンキューblog

 
 
 
 
 
 
 
{8B3FE136-AC77-4A41-B100-D113CE2D0E9A}
 
こんばんは!今日の担当「タジ」です!
 
今回はサンキューblogということで先日来て頂いたお客様にむけてのblogになります。すいません!
 
 
 
 
 
 


Oさん!先日はご来店ありがとうございました(^ ^)

 
今日させてもらったカラーの内容なんですが、希望がレッド系でインナーカラーがブラックというオーダーでした。
 
まず色の発色を良くしたいというのと、あまり全体的にダメージさせたくないというのがありました。
 
そこでさせてもらったのが、全体的に細かめにハイライトをいれて1度シャンプーをし、そこからレッド系のお色を入れました。
 
レッド系のお色も色持ちのことを考え濃いめに入れさせてもらいました。
 
ご自宅でのケア方法ですが、シャンプー剤をアミノ酸系に変えてもらうだけで、だいぶ色持ちが良くなるので気にしてみて下さい!
 
まずはそこから取り組んでまた次に会えた時にはさらにケア方法をアドバイスさせてもらいますね^_^
 
あっ!教えてもらったケーキ屋さん次の休みに入ってみようと思います。
また報告しますね(°▽°) では!