始まりました!! | DONNA草津店のブログ

始まりました!!





 こんばんは!



 みなさまお待たせしました!
 今季も始まりましたOKラブラブ




 コタシャンプー&トリートメント
 アウトバス20%OFFキャンペーン\(^o^)/

{C0F0940C-CE8B-4A6B-85BE-D79C5488524B}





 私もシャンプー トリートメント 
 ミストタイプとクリームタイプの
 アウトバスを使ってますが、
 やっぱり今まで使っていた市販の
 商品とは全然仕上がりが違いますキラキラ




 入社したてに比べたらどんどん
 髪が綺麗になっていってると
 自分でも実感しますしお客様からも
 言っていただいてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




 髪を綺麗にするにはトリートメントが
 重要だと思ってる方が多いと思いますが
 実はシャンプーを変えるだけで髪の
 状態は改善されていくんですOKラブラブ




 肌が弱い方にもオススメの商品も
 あるのでこの機会に是非一度  
 試してみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ