☆かわゆい、かわゆい☆ | DONNA草津店のブログ

☆かわゆい、かわゆい☆

オチマミどす音譜


先日お店で撮影会しましたよぉo(〃^▽^〃)o


オチマミメイクで参戦っにへ


意外にそんな事もできる子なんですっあげすごいデショ!?


「自分の事はいいからはよ内容いかんかいっおこる byウエハラ


あっ…あせる


怒られちった( ̄□ ̄;)


てなわけで、撮影の模様でっすラブラブ


DONNA Art Freaksのブログ

結構本格的デショハート


光の加減などを調節するために電気を消したり


ストロボ(フラッシュ?)を使ったりするそうです音譜


ちなみに写ってるのはウエハラサンのモデルさんで


左がさっきプリプリしてたウエハラサンです(笑)


写真では笑顔なのになぁサクランボ


見た目は暗いですが仕上がりは、バッチリラブラブ


こんな感じで…























DONNA Art Freaksのブログ

あっあせる失礼、失礼(#゜Д゜)


これ、あたち。





DONNA Art Freaksのブログ

めちゃかわゆい音譜めちゃかわゆい音譜