ルーヴル美術館展 | DONNA草津店のブログ

ルーヴル美術館展

『こんにちはにこにこ』 みんなのアイドル 「まつみ~ですッハート



月曜日に有名なアートルーヴル美術館展アートに行ってみましたにこたんッッ



すごい人で、2時間待ってやっと入れましたあせる



社会人お初の美術館なのでドレスでも着て行くもんかと考えましたが、



(行く前に2回着替えました(笑))



意外とみなさんカジュアルな格好で全然平気でした≧(´▽`)≦



DONNA Art Freaksのブログ


『レースを編む女』 は、指先まで細かく繊細な絵でしたパンダハート


「絵」には描かれた時代のそれぞれの背景があって、


その中に入り込みすぎてついつい悲しくなったり、


幸せな気分になりましたо(ж>▽<)y ☆



DONNA Art Freaksのブログ


みなさんもぜひぜひ美術館行ってみてくださいッ次元音符