好き放題放置していたこのブログ(白眼)



何してたって、相変わらずストレスにまみれながら働いておりました



それがですね、色々ございまして、

ついに仕事を辞めることを決意し、

新天地で第二の人生をスタートすることになりました

GW明けまでなぜか社内でアナウンスすることを保留にされ、大っぴろげに身辺整理ができない状況にありますが、6月末までが実働でしょうか



そんな状況で、GW前から有休を取り、周囲を驚かせ(今までこんなことしたことないですから)、羽を伸ばしにロンドンに来ています


サマータイムなので、昨晩の9時前でもこの明るさです




今は、時間を持て余しながらアフタヌーンティーして久々にこちらを書いています

リバティの中にあるカフェで、予約なくふらっと来て席が空いていれば頂ける感じです

取引先の旅好きな方からいただいた情報で、全くその通りでした



ロンドン、さすが世界で3番目に観光客が訪れる場所ですね

夏のバケーション前だろうがなんだろうが人が溢れています



私もそれに一役買っていますがね



再度、7月にロンドンに舞い戻ってきますが、

その時は居住者として戻ります



51歳、再出発はロンドンからでっす!!