携帯電話はマナーモードに設定の上通話はご遠慮ください。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうも。
ふと昔を振り返って憂鬱になったのできてみました。
学校のことやらなんやら書こうと 思ったんですが文がまとまらないのでやめました。
もうここ閉鎖状態ですけど残しときます。かきたくなるかもしれないし。
では。
ブログをほぼ完全にリニューアルしました~
今までの記事全部消して、プロフィール書き直して、タイトル変えて、HN変えました(このブログの中しか使わないけど)。
理由?何と無くです。
これからは学校であったことなんかを書いて行きます。
でわ。