養豚場(旧団栗同好会)

携帯電話はマナーモードに設定の上通話はご遠慮ください。

       

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです

どうも。

ふと昔を振り返って憂鬱になったのできてみました。






学校のことやらなんやら書こうと思ったんですが文がまとまらないのでやめました。

もうここ閉鎖状態ですけど残しときます。かきたくなるかもしれないし。

では。

リニューアル

ブログをほぼ完全にリニューアルしました~

今までの記事全部消して、プロフィール書き直して、タイトル変えて、HN変えました(このブログの中しか使わないけど)。

理由?何と無くです。

これからは学校であったことなんかを書いて行きます。

でわ。