ゆめ屋。 | 記憶には限界があるから…

記憶には限界があるから…

あの日あの時あの場所で何してたか思い出す為の日記です。

久しぶりに舞台を観に行ってきましたよ~




なかなか都合つかなくて、観に行けないどころか

返信もままならなく申しわけないことが多いんですが・・・

いや~ゆめ屋1週目を客観的に観に行くのは初めてだったけど、ホント自由ですね

三好さんはあいかわらずおもしろかったですが、

ぼく的には菊地さんがツボです。一人で爆笑してたときもありました。まぁこれもいつものことなんですけど。

今日は3日目でまだやってるんで、観に行ける方は両国エアースタジオまでいってみてはいかがでしょうか。





Android携帯からの投稿