パートナーシップはLINEより会話を重ねることが大事 | うめちゃんの心と身体のアレルギー抑制日記

うめちゃんの心と身体のアレルギー抑制日記

自分が遅延型アレルギーになって、日々、奮闘して得たことをシェアする日記
心と身体からアプローチ中^ ^〜♪

こんばんは照れ
うめちゃんですチューリップ
ご訪問ありがとうございますラブラブ



最近、ウメ彼さんはとーっても忙しくて
終電で帰宅することも多々あります



法令遵守の私の職場からしたら
労働組合が殴り込みに行くレベル



疲れでるだろうなって思って
連絡も控えていたんですが…
私が不安になるわよね



だって、
何考えてるかわかんないし、



わからないから
勝手に彼の気持ちを悪い様に妄想しちゃう



これがもうね…

精神修行


ウメは辛いよ…えーん



ん?



いやいや、
ちょっと待て



私は恋愛で修行したい訳ではないのよ



私は恋愛は楽しいものにするのよ!
そう決めてたじゃない!
ノートにも書いたじゃん!



ということで、
勝手な遠慮を辞めて、彼にLINEしたら、
彼から本音がボロボロ



『休みたい』



そりゃそうだわ!!




そして、その日の夜は
ウメ彼さんから久しぶりの電話があって
ホッとしましたラブラブ




やっぱり会話を重ねると安心するよねラブラブ
男性と女性って
脳と心の作りが全く違うから



理解し合うには
会話が超重要


コミュニケーションは欠かさないこと
会話は欠かさないこと



LINEより電話
電話より会う



とにかく

会話を重ねる!!

何考えてるかわからない時は
会話をしていない時



全く違う生き物だと思って、
男性には会話を重ねること!!!



最後まで読んでくださって
ありがとうございますラブラブ