2017年は。 | Oh!デコポンたぁ~す!

Oh!デコポンたぁ~す!

ペットだったり日常だったり色々ブログです。




2017年の夏、旦那の転勤で姫路を離れました。
姫路の暮らしは3年?4年だったかな?
短い姫路ライフでありました






パンダマークの箱からふくちゃん🐼🐱









引っ越し当日のはっちゃん。
この姿を見ると泣けてきます。見晴らしのいいお家で鳥さんもたくさん飛んでて退屈しなかったお家(T^T)








引っ越し業者が荷物を出す間隔離されてドタドタと足音が怖くて引きこもりのはっちゃんとふくちゃん。






次なる住まいは🗻の地域。








気候も今まで住んできた中で一番難しくでこぽんはなかなか環境に慣れなかった。







少しずつでこぽんも慣れてきてホッとしたのとどうじに猫達の事を思うと長距離の引っ越しなどは勘弁と思いました。






でも冬は極寒(T-T)
夏は湿度がはんぱない…
隣県への転勤ならアリかな( ̄▽ ̄;)💦

そんなこんなでバタバタした一年でした。
来年は戌年🐶戌年は厄除けの年だそうで2017年は最悪な年だったという方、いい年になるといいですね✨

年明け2日の満月はスーパースーパームーン🌕なので月光浴ができるかたは月光浴を。
寒いので防寒で⛄

それでは今年一年ブログを見に来て頂きありがとうございましたm(__)m
よいお年を🎍