3ニャンたちへのクリスマスプレゼント | Oh!デコポンたぁ~す!

Oh!デコポンたぁ~す!

ペットだったり日常だったり色々ブログです。



3ニャンたちへのクリスマスプレゼントは首輪にしました🐱✨🎁✨
うちの子たちはどの色も模様も似合っちゃうので選ぶのに時間かかりましたぁ…親バカです。
時間かけて選んだ末、やはり唐草模様に(*^^*)



でこぽんは紺いろの唐草首輪。
もふ毛に埋もれてわかりにくいけどね( ̄^ ̄)






はっさくは赤色の唐草首輪。
はっさくは赤色が似合うわぁ(*´-`)






ふくふくは緑の唐草首輪。
キジトラは和模様がバッチリね(*´-`)

今夜は雨らしいので雨のクリスマスになります。気温もチト高め✨🎄✨🎅

皆様、素敵なクリスマスになるといいですね✨🎄✨🎅

あっ‼ちなみに旦那からのクリスマスプレゼントはありません(T^T)
私から旦那へのプレゼントもありません🙅