懐かしい‼ | Oh!デコポンたぁ~す!

Oh!デコポンたぁ~す!

ペットだったり日常だったり色々ブログです。


えぇ~こちら御殿場はですね~毎日、毎日、毎日、毎日、飽きもせずに雨を降らせております☔
まったく夏を感じない7月の終わり…(´д`|||)

夏好きな私としてはガッカリですわ😖⤵

でもでも近くのスーパーに買い物に行ったら懐かしい品物がありまして少しだけ⤴⤴になりました⤴⤴






御殿場高原あらびきポークソーセージ🐽
と葉生姜を発見👀

愛知にいたときは良く食べてて姫路に引っ越したらソーセージは無いとわかってたけど葉生姜までもが売ってなくてガッカリ😵⤵でしたよ

こっちに引っ越してからまだ一度も富士山拝めてない(  ̄▽ ̄)

いつ晴れるねん( ̄¬ ̄)