はっさくの誕生日だったので。。 | Oh!デコポンたぁ~す!

Oh!デコポンたぁ~す!

ペットだったり日常だったり色々ブログです。

昨日ははっさく2歳のお誕生日でしたラブラブ音譜クラッカー






夜のディナ―もちょいと豪勢にいたしました(‐^▽^‐)



で、我が家はネコ平等なので。。。。








でこぽんのディナーもはっさくと同じように。。しないとでこぽんがやきもちやいちゃうからね。。あせる
















恒例の記念撮影カメラ







いやぁ~スマフォにかえてから簡単ラクラクにブログをアップしてたからそれに慣れてか久しぶりにパソコンでブログアップしようとしたら、まぁ~ちょこちょこと手順忘れてて。。 しかもプロバイダーかわったからYouTubeもアカウント取り直ししてと今までサクサクできてたのがすんごく時間かかったわっ(?_?) これからも、はっさく&でこぽんを可愛がってやってくださいな( ^)o(^ )