無事でしたぁ | Oh!デコポンたぁ~す!

Oh!デコポンたぁ~す!

ペットだったり日常だったり色々ブログです。




分かりにくいかもしれないけどママガモさん🐣温めておりますよ❤






近くにはちゃんとパパガモさんもおりますよ❤

でっ‼例のげっ歯ちゃんの正体わかりましたよ‼

ヌートリアさんでしたぁ(⌒‐⌒)

昨日、旦那が家に帰ってくるやいなや、なんかカピパラみたいなのがおる‼と言ったので見に行って家に帰って調べましたら、
ヌートリアさんでしたぁ(⌒‐⌒)

草食動物なので卵を食べる事もなくカルガモさんを襲う心配もないので安心ではなぁ~い‼

台風7号の影響で水かさ増えたら卵どうなる((((;゜Д゜)))流されるのか‼

めっちゃ心配(*_*;心配事が去ってまた心配事できた(ー_ー;)

無事に玉子ちゃんから雛が孵化するまで見守り隊しやす‼