3ちゃい❤ | Oh!デコポンたぁ~す!

Oh!デコポンたぁ~す!

ペットだったり日常だったり色々ブログです。








でこ兄さんめでたく3歳のお誕生日をお迎えしましたクラッカークラッカークラッカークラッカー














お誕生日なので特別にちょいとお高めのおやつを購入いたしました。。。。


国産牛タンの「まねき肉」(‐^▽^‐)


パッケージに「買ってくれたあなたと、お猫さまに福がきますようにと。。。書かれております(^O^)


お祝いのお返しに福もってこーーーーーい!!














でこぽんの誕生日プレゼントにと思ってた物がはっさくのぺピイの猫特賞でタダでいただいちゃったので、

まぁ~何もなしでいいかっ思ったんだけど。。。ニャーニャー文句言われてもめんどうなのでプラスで縦型爪とぎをプレゼントいたしました。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まぁ~今のところ病気になることなく元気に過ごしておられるので飼い主は大満足ですよ合格合格合格合格


はっさくと元気に元気にこれからも過ごしてわんぱくでいてほしい今日この頃(≧▽≦)