いかちゃん(5)です。よりいっそう寒くなってきましたね…

なので冬着を着ながら、体調を崩さないようにして生活しています!!

ブログの更新頻度云々…動画投稿以外では目立った動きがみられていませんが、元気に過ごしています。

そろそろ年末も近づいていることですし、来月あたりに毎年やっていたことをまた

やろうかなと考えている次第です

 

 

 

というわけで、今回もTxT.及び、Googleドライブから閲覧できます。

連載と謳っておきながら、文字制限があるという……。

そしてRPGツクール2000制作「ファイムのシムシティー~ダークネス壱の野望!編~」の同梱および

おまけTxT.で掲載したエピソードはこれにて連載バージョンで全部掲載いたしました!

ということは次回からは新しいエピソードが始まるというわけです!!

 

ゲーム制作が終わり、寂しい思いをしていましたが、こういう形で

ストーリーを構築できていけたらと思っておりました。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

では