いかちゃん(5)です。

本日、三回目となるワクチンを打ちにいきました。

一回目、二回目のときは特に症状が出ることなかったのですが、三回目だから

ちょっと怖気ていました。が、特に症状が出たりはしませんでした。よかった~。

ただ、左手がすごい重いです…。

 

だぁーー!こうしている内にGWは迫るわ、公開できないわ…焦ってはいないけれど

中々出せなくて…んで、そのまま全部は見せれないのですが、あまりにも

内容が肥大化しているので前半と後半を別けて出そうと思いました。

つまり後半が5月後半~6月に出るということになります。本当なら一緒に

出したいのですが容量的にも動画的にもオーバーです。。。

どうしてこうなった。「謎の世界説編」の時と全く変わらねぇ!

 

それで後半を多く占めるラディカルダンジョンパートを後半にしたのも

このためです。じゃないといよいよ収拾がつかないので。

 

GWに出なくても五月のどこかに出る!と思いながら前半を調整中…

本当に申し訳ありません。ぐっ!

 

○後半は大詰めだがラストに見えない件について

わてりパートが後半なのですが、これでも

ラストパートに見えないのです。どんだけ詰めてんねん!

 

陸海空と移動する物も登場します

記憶のない勇者(?)との邂逅…

仲間に足を引っ張る要員

イソップ寓話のアレ。

「謎の世界説編」のグラスグローズにも登場した寿司屋も登場。

今回は広くなってる?

わてり、途方に暮れる…

修羅場とはこういうことでしょうかね。

ここからライラック・シーです。

どこかで観た事のあるアニメのネタ。

フィクションの存在しない世界ですから。

自分という存在はどれだけ存在するだろうか。

 

 

と、後半を紹介と言いたいところですが、まず前半を公開し、

残りの部分をあとに紹介へ繋げ、後半うpを目指します。

これだけじゃあ、さっぱりわからんない…。

 

ツクールだけではなく動画の方もがんばって作っていきます!

せめて4パートが夏までに紹介できたら…

 

では。