いらすとやより

 

 

はい、いかちゃん(5)です。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

はい、3日連続ブログが更新されるという…いかちゃん(5)史上、稀なことですが。

 

まず最初に今年の抱負を!

 

「放置しているものはなるべく確認・管理をすること!!!」

 

…どうしてこれを抱負に?

去年も散々、渇を入れても水がこぼれるかのごとく忘れている…。

2021年もなるべくブログを出せるときに出す!

 

毎年、このブログの投稿頻度が年内に一定周期にあったりなかったりとしますが、

2021年もそうはなっても、出せるときに出す!

 

もし出せてなかったら、自分にファイヤオブファイヤを与える覚悟は出来ております。

 

と、今年に楽しみにしていることは

来月発売の「リトルナイトメア2」.。

リトルナイトメアの方も近いうちに別として出そうかなと思ってます。

 

 

コロナ渦で感染者数が増えて、僕の住んでいる地方でも増えつつあります。

でもコロナは消滅し、平穏な日々が戻ってくることを願ってます。

暗い感じで2021年をスタートしてもあれなので、元気にやっていこう!

 

では