いかちゃん(5)です。

クラッシュの小説の続きのつもりだったんですけど、間に合いそうもなかったので、

年始のうちに投稿します・・・えー

 

 

というわけで明日、31日で2020年は終わり…。

あー、もう2020年が終わっちゃうのか。今年を振り返ってみると

意外と最近だなーって思えたころが、もうそんなに経ったのかと思っちゃうくらい。

実際、月が過ぎるごとに、もう年明けに近づいている…なんて思う。

大人になって時間がすぎるのが早いし、日がたつのも早い。

少しはゆっくりでもしていたいなーなんて思いますがね。

 

 

まあ、当ブログ内では触れてないかもしれませんが、一応今年の個人的な思い出というか

驚いた出来事を出すと

 

・ファイムのシムシティー完成!

・YouTubeチャンネル登録者数1000人突破

・クラッシュ・バンディクーシリーズ最新作発売!

…とわりかし少ないですが、他にも嬉しいことがあったりしますね。

 

最近は「リトルナイトメア」にハマっていて、動画も満足するまで見返していたり。

来年の2月に続編が発売なので楽しみだったり。

PS5は持ってないけど、PS4でも遊べるから、いいなー。

 

と、中々新作ゲームで遊ぼうとしない時代遅れですが、2021年も変わるのか変わらないのかわかりません。

自分は二十歳を迎えるんですがね、来年で。

 

YouTubeやツイッターなども不定期だったり定期だったりわかりません、続けていきます。

当ブログも以前と変わらないかもしれませんが、引き続きよろしくお願いします。

 

新年の挨拶は、もちろんやりますよ!

明日もちょこっと出す予定です